メイコ受で書いたつもりが違ったのでボツった拍手絵。



ツナギのメイコさんがいねーぞ!っていわれたので。私も書きたかったけど、またこんどちゃんと書きたい











以下モロにパロっていうか、遊びたかったっていうか。モトネタの漫画はBLものです。
パロモノが苦手な方はご注意下さい。





































モトネタはエンドレスワールドという漫画です。題材的にアレなのでオススメは出来ませんが。

トシミツ=ルカ イツキ=メイコ リュウ=ミク。
なかなかにはまり役だと思ったんですけど・・・誰が楽しいんだこれ。(私だよ!)
お遊びなんでいつにもまして汚いです。オヒー!!






ルカとミクのシーンもあったんですけどほんと誰得なので。お蔵入り。
遊び心が暴走中です。

inserted by FC2 system