超くだらない!!

スーパーマリオブラザアァアアズパロ?
THE・スーパーメイコシスターズ。

ふつうにweb汚漫画に連載しようとして、ラフを描いてます。
頭使わないのってたのしーなー!!
無駄にでかくてすいません。








土管工メイコ。嫁を迎えに行くという設定です。





メイコの嫁。攫われたのをいいことに、メイコさんが迎えに来てくれるのを待っている。
桃色だしピーチでいいんじゃね!?と思って…smsが出来ました。







腑に落ちないながらもお手伝いするミク。緑だし、ルイージでいいよねみたいな。





キノピオ。 なんか笑わん姫の矢口さんみたいになった





一番不憫な2人。攫いたくもないのに桃姫を攫う役を宛がわれた2人。
不憫なお兄さんは大好きです!レンは最早悟りを拓いてる。



inserted by FC2 system